2009年08月25日

鎌ケ谷の庚申塔〜〜その20(1220)

A 八坂神社境内の庚申塔 

お早よう茣蓙居ます。

只今、鎌ヶ谷市の庚申塔を訪ね歩き廻って居ります。

その第二弾としましてひと月ほどは
旧粟野村・八坂神社境内の庚申塔を紹介居ります。
この境内に約30基ほどの庚申塔が在ります。
けさはたぶん庚申塔と呼んでいい物と庚申像(?)で茣蓙居ます。

では写真を拡大してご覧ください。

※小さい写真にマウスを重ねますと短い文章が
 書き込まれて居ります。

           32.八坂神社の庚申塔〜〜’08.08.22写す.jpg

                33a.八坂神社の庚申塔〜〜’08.08.22写す.JPG
               
⇒クリック拡大出来ます
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(4) | 庚申塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
「せっかくカード」有難うございます。
朝夕は涼しくなってきましたね。
故小林代表の前の代表ってご存知ですか?
ブログのお引っ越しですか?
大変そうですね。
Posted by フラダンス大好きオバサン at 2009年08月25日 14:31


フラダンス大好きおばさん 賛へ

この2,3日は秋を思わせるような気候で茣蓙居ますですねぇ!!
失敗しましたですねぇ。
同じ絵柄を続けてお届けしましたですねぇ。
相すみませんでしたですねぇ。

はい、よく知って居りますですよ。
元協会の理事長で茣蓙居ますですよ。

はい、九月七日からgooのほうに移転します。
住所は

http://blog.goo.ne.jp/onikeibu0428

で茣蓙居ます。
同じ内容で只今遣って居りますんでご覧になってください。

Posted by 紋狗悠之輔⇒フラダンス大好きおばさん 賛へ at 2009年08月25日 15:53
こんばんは。
ご無沙汰しております。
朝晩が涼しくなりました。
あら、お引越しですか。
Posted by さちこ at 2009年08月25日 20:52


さちこ 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

はい、北総も涼しゅう茣蓙居ますよ。

はい、seesaaさんに問い合わせても回答が思わ
しくありませんので移転します。

http://blog.goo.ne.jp/onikeibu0428

で茣蓙居ます。
同じ内容で只今遣って居りますんでご覧になって
ください。
こちらのgooさんではさちこさん、お気に入りの時
計を貼り込む事が出来ませんです。

Posted by 紋狗悠之輔⇒さちこ 賛 at 2009年08月25日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

