2009年08月10日

鎌ケ谷の庚申塔〜〜その05(1205)

A 八坂神社境内の庚申塔 

騒ごう     お早よう茣蓙居ます。

数カ月は鎌ヶ谷市の庚申塔を訪ね歩き廻って居ります。

その第二弾としましてひと月ほどは
旧粟野村・八坂神社境内の庚申塔を紹介します。
ここに約30基ほどの庚申塔が在ります。
けさと明日は庚申塔群で茣蓙居ます。

では写真を拡大してご覧ください。

※小さい写真にマウスを重ねますと短い文章が
 書き込まれて居ります。

       01.八坂神社の庚申塔群〜〜’08.08.22写す.jpg

           02.八坂神社の庚申塔群〜〜’08.08.22写す.jpg
                
                03.八坂神社の庚申塔群〜〜’08.08.22写す.jpg
                      ⇒クリックすると拡大出来ます
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(2) | 庚申塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

セブンは良いっていう評判も聞きます。
ビスタが悪かったから余計なんでしょうね。

XP環境で動かせると聞いてます。
これは評価が分かれるようですね。

まぁ、会社ではビスタ使わずに済みそうですが、セブンは使わなきゃいけないと思ってます。
Posted by otsu at 2009年08月10日 04:27
otosu 賛
お早よう茣蓙居ます.

凄まじい勢いで雨が降り続いて居ります.
其方は如何ですか??

はい,あたしゃぁ来年の秋頃まではビスタを使う予
定で茣蓙居ます.
ある程度,使いこなす事が出来るようになりました
んで・・・・

gooのブログは暫らく間,このブログと同じ記事を
載せてきますよ.
宜しくお願いします.

住所は重複しますが下記で茣蓙居ます.

http://blog.goo.ne.jp/onikeibu0428

Posted by 紋狗悠之輔⇒otosu 賛 at 2009年08月10日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

