2009年08月09日

鎌ケ谷の庚申塔〜〜その04(1204)

@ 佐津間の庚申塔 

   あっちいって    お早よう茣蓙居ます。

昭和20年8月9日午前11時2分
長崎市に原子爆弾が投下されました。

下の歌、2曲をお聞きください。


http://www.youtube.com/watch?v=zq9pXGShrHk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=b86VnDCc6v4&feature=related



数カ月は鎌ヶ谷市の庚申塔を訪ね歩きます。

その第一弾としまして
旧佐津間村の庚申塔で茣蓙居ます。
人目の付かないひっそりした場所に茣蓙居ます。
ここに在ります庚申塔はすべて
“青面金剛の塔”で茣蓙居ます。


では写真を拡大してご覧ください。

※小さい写真にマウスを重ねますと短い文章が
 書き込まれて居ります。

        C佐津間の庚申塔〜〜’08.08.18写す.jpg 
             ⇒クリック拡大出来ます
http://blog.goo.ne.jp/onikeibu0428
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(4) | 庚申塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

そうですね、ビスタは重いですね。
我が社もビスタは使っておりません。
全てXPです。
無くなったので困ってます。

ブログの件了解しました。
その時にまたお教え下さい。
Posted by otsu at 2009年08月09日 05:02


otosu 賛
お早よう茣蓙居ます.

何ですか,10月の発売の“セブン”はXPを引き継いで居る
んだそうですねぇ.
帳面式小型電子計算機に変更した時,面倒臭い設定をして
呉れた人によりますと“セブン”は好いそうですねぇ.
他所さまのブログを覗いて居りますと“セブン”を絶賛して居
りますですねぇ.

はい,引越しは9月初旬を予定して居ります.
新しい先で試験的に載せますんでその節は宜しく申しあげ
ます.

Posted by 紋狗悠之輔⇒otosu 賛 at 2009年08月09日 08:04
こんばんは。
今日は長崎の原爆記念日、「長崎の鐘」何度聞いても
悲しくなります。
お千代さんのも聴きましたが、知らない曲が多かったです。今夜の地震、都内は震度4、怖くてテーブルの下で
じーっとしてました。千葉の方はいかがでしたか?
Posted by フラダンス大好きおばさん at 2009年08月09日 22:04


フラダンス大好きおばさん 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

いやぁ揺れましたですねぇ。
あたしゃぁ、ガスを止め玄関扉を開けましたですよ。

前のお宅も2階の窓から顔を出して居りました。
お互いに挨拶を交わしましたですよ。

十四日、十五日、十六日と歌を貼り付けて居りますん
でお聞きください。

Posted by 紋狗悠之輔⇒フラダンス大好きおばさん 賛 at 2009年08月09日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

