2009年08月08日

鎌ケ谷の庚申塔〜〜その03(1203)

@ 佐津間の庚申塔 

  いくじなし!   残暑お見舞い申し上げます

数カ月は鎌ヶ谷市の庚申塔を訪ね歩きます。

その第一弾としまして
旧佐津間村の庚申塔で茣蓙居ます。
人目の付かないひっそりした場所に茣蓙居ます。
きょうも別の“青面金剛の塔”で茣蓙居ます。


では写真を拡大してご覧ください。

※小さい写真にマウスを重ねますと短い文章が
 書き込まれて居ります。

        B佐津間の庚申塔〜〜’08.08.18写す.jpg 
             ⇒クリックすると拡大出来ます
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(4) | 庚申塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ブログの書き込み、先日おかしかったのがありました。
あとはどうなんでしょうね、ちょっと重たいのかな?これは僕のPCの調子もあるのかもしれませんが・・・。
Posted by otsu at 2009年08月08日 04:02


otosu 賛
お早よう茣蓙居ます.

ご協力戴き有り難う茣蓙居ました.
感謝,感謝で茣蓙居ます.
VistaはXPに比べ重いと聞いた事が茣蓙居ます.
その為,法人では普及しなかったそうです.

ひと月ほど先ですが愚輩ブログをseesaaからgoo
に変更するつもりで居ります.

その時は宜しくお願い申しあげます.

Posted by 紋狗悠之輔⇒otosu 賛 at 2009年08月08日 06:17
m(_ _"m)ペコリ  いよいよ運送会社も決まり・・・
後10日ほどで引っ越さないといけない状態です
ますます ネットの方は放置して 先ずはあんまり使わない所からの荷物詰めに入ります〜
合間に 各所への手続きに・・・
間に合うか?間に合わせろ〜という σ(‐_‐)
こういう雑務はいつも私になるんだよねぇ と 心のつぶやきです
今日から 高校野球始まりました。
またまたにぎやかですよ 近所 人であふれてます
Posted by マミヤ at 2009年08月08日 20:45


お早よう茣蓙居ます.

いよいよ崖っぷちに追い込まれましたですか!!
それは大変で茣蓙居ますですねぇ。

何と、ひ〜君やリオ君は手伝って呉れないんで茣蓙居ます
ですか??

ひ〜君には夏休みがあるんでしょうからその時に、徹底的
に手伝ってもらってくださいな。
リオ君は無理でしょうけれども・・・・

ところであたくし奴(め)も引っ越しをしますよ。
と申しましてもブログの引っ越しで茣蓙居ますですがね。
只今、着々と準備をして居ります。
今度の先はgooにしました。
9月初旬に引っ越し予定して居ります。

暑い中、引っ越しの準備に勤しんでください。

Posted by 紋狗悠之輔⇒マミヤ 賛 at 2009年08月09日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。