2009年07月14日

鎌ケ谷の石塔&石碑〜〜その09(1178)

U.初富稲荷神社の石塔&石碑
 
           
つきあって 
   お早よう茣蓙居ます.

ここ初富稲荷神社は,周りを梨畑や畑,雑木林や
人家に囲まれて居ります.

けさは別の大師結願供養塔で茣蓙居ます.

では拡大してご覧ください.

※小さい写真にマウスを重ねますと短い文章が
 書き込まれて居ります.

      E初富稲荷神社の大師結願供養塔’09.04.09写す.jpg 
          
⇒クリックすると拡大出来ます
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(8) | 石塔・石碑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

麻生総理はついに決断し発表しましたね。

8/30選挙。
ちょっと中途半端ですよね。
すぐに解散かと思ってましたが・・。
Posted by otsu at 2009年07月14日 05:58


otsu 賛
お早よう茣蓙居ます.

まぁ、早く解散したくても金魚のウンコの公明党さんがしっかりと肛門にへばるついて居りますんで出来んのでしょうよ。

ここまできたら、じたばたせず衆議院任期いっぱいやればよかったんでありますよ。
あたしゃぁそう思うんでありますよ。
それより自由民主党の反麻生陣営がこぞってきょうの不信任案に賛成したら面白いでしょうね。
それか、大平総理大臣時代に福田赳夫さんグループが衆議院の本会議に出席せぐ、不信任案が可決された事が茣蓙居ます。覚えていますか??
そのようになれば面白いで茣蓙居ますですよね!!

Posted by 紋狗悠之輔⇒otsu 賛 at 2009年07月14日 06:20
おはようございます。北日本新聞で都議選の結果知りましたが、自民大敗、民主勝ち過ぎでしたね。なお1面トップは高岡市長選結果でした。
当地は、朝日放送が受信できません。

愚輩もこうなりゃ、9月の任期まで勤めて10月選挙で良いと思います。旧盆で静かな帝都にラウドスピーカーで政党名連呼はご免!!
Posted by 越中褌野郎 at 2009年07月14日 06:55


越中褌野郎 殿
お早よう茣蓙居ます.

越中の朝は如何ですかなぁ??

東京都議会議員の公明党の議席が何と何とひとつ増えましたですなぁ。
創価学会さんが必死だった結果が出たんでしょうよ。
これで老害都知事さんは銀行問題で大弱りでしょうなぁ。

そういえば、昨日墓参に行った船橋市から立候補予定の自由民主党の人物顔写真とともに武部元幹事長の顔が載って居りましたぜ!!
太郎降ろしも此処まで来て居るんで茣蓙居ますですねぇ。
まぁ、面白い現象で茣蓙居ますですよ。
もう、此方では自由民主党と民主党、日本共産党、幸福実現党の街宣車が走って居りますですよ。公明党はここからの立候補者が居らんので今のところは静かですけれどもね。そのうち自由民主党の金魚のウンコとなるでしょうがね。

何ですか、秋田県では東京放送の映像は見られないんだそうですねぇ
日本放送協会の映像が見られなければ面白いんで茣蓙居ますんですが・・・・

Posted by 紋狗悠之輔⇒越中褌野郎 殿 at 2009年07月14日 08:17
昼のニュースで見ましたが、関東甲信地方は早くも梅雨が明けましたとか…さぞかし帽子の下は汗まみれでありましょうな。

昨日のコメントで、天邪鬼氏は一家の主らしく、粛々と、しかも完璧に仏事を終えられたそうで、感嘆しております、昨今、こんなご家庭は少なくなっているとも聞きますからね、これはご両親の薫陶によるものでしょう、ご立派…一月後、わたしも見習うことにします。
Posted by 草人 at 2009年07月14日 12:52


草人 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

エッ、此方は梅雨が明けたんで茣蓙居ますか??
特別養護老人ホームに入所して居ります93歳の老母のお供で、3か月に1度の内科検診に行って居り知りませんでした。
昨日に比べ蒸し暑さが無いのが救いで茣蓙居ます。

墓参はですねぇ、正月の初詣代わりと春秋のお彼岸、お盆、それと父親の八月三日の命日には行って居ります。
これも愚宅から電車、乗合自動車を乗り継いで小一時間の所に霊園があるからで茣蓙居ます。
遠方ですと、こうは参りませんですよ。
数年前までは以前にも記しましたように、自閉症の長男と自転車でお彼岸には参って居りましたですよ!!
若いという事は好い事で茣蓙居ますですよね。

ラジオを聴いておりましたら関東は昨年より六日早く梅雨が明けた、と、申しておりましたですよ。
しかし、明日は南風が吹きまた、また蒸し暑くなるんだそうですよ。

Posted by 紋狗悠之輔⇒草人 賛 at 2009年07月14日 16:04
はじめまして。
更新たのしみにしてます
Posted by はちゅ at 2009年09月16日 17:47
“こんばんは”で茣蓙居ます.

こちらの愚輩ブログはもう更新する事茣蓙居ませんですよ。
悪しからずで茣蓙んす。
Posted by 紋狗悠之輔⇒はちゅ 賛 at 2009年09月16日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。