2009年06月26日

鎌ケ谷の馬頭観音〜〜その弐参(1160)

W.鎌ケ谷大仏境内片隅に置かれた馬頭観音  
           あっちへ行け!     お早よう茣蓙居ます.

一昨日から半月は鎌ケ谷大仏境内片隅に置かれた
馬頭観音などを紹介しています.

けさも馬頭観さまで茣蓙居ます.
ここの馬頭観音らはどなたが管理して居られるんでしょうか??
哀れにも傾いたりして居ります.

では拡大してご覧ください.

※小さい写真にマウスを重ねますと短い文章が
 書き込まれて居ります.

     B鎌ケ谷大仏の境内片隅の馬頭観音〜〜’09.5.10写す.jpg

                    C鎌ケ谷大仏の境内片隅の馬頭観音〜〜’09.5.10写す.jpg
                    ⇒クリックすると拡大出来ます



      31.雨に濡れた愚宅の紫陽花.jpg

                  32.雨に濡れた愚宅の紫陽花.jpg
                  ⇒クリックすると拡大出来ます                
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(8) | 馬頭観音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

なかなかウーロン茶とはいきませんね。
もともと好きですし、暑いとビールが飲みたくなります。
特に1杯目は美味しいですからね。
Posted by otsu at 2009年06月26日 05:20


otsu 賛
お早よう茣蓙居ます.

下戸なあたしゃぁ、烏龍茶で呑ん餅と何時間も付き合った事が茣蓙居ますよ。
今じゃぁ、呑ん餅の傍若無人な振る舞いに嫌気が指して居りますですよ。

自閉症の長男に思い悩んで居りますんで、暫しの間、otsu賛の所にお邪魔しても書き込みはしないつもりです。

Posted by 紋狗悠之輔⇒otsu 賛 at 2009年06月26日 11:28
 ご気分がすぐれぬご様子…

また、お邪魔しましょう、悩みを共有できないもどかしさはあります。
Posted by 草人 at 2009年06月26日 13:03


草人 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

いやぁー、昨夜は往生しましたですよ。
1年半振りに長男の逆鱗に触れアッチコッチと蹴っ飛ばされたりしましたですよ。
テレビジョンを横にするは、食卓を倒すやらで茣蓙居ました。

その長男、きょうは施設を休み自宅に居りますが何とか平常に戻ったようです。

Posted by 紋狗悠之輔⇒草人 賛 at 2009年06月26日 13:26
こんばんは^^

大丈夫でしょうか。。少し心配です。
落ち着いたらまた「お邪魔虫」しに来てください。
Posted by 赤面獣 at 2009年06月26日 21:34
こんばんは。
大好きなトトロ届きましたよ。有難うございました。
昨夜は大変でしたね。
今日は落ち着かれてよかったです。
何か息子さんにあったのでしょうね。
天邪鬼様、元気だしてくださいね。
Posted by フラダンス大好きおばさん at 2009年06月26日 22:39


赤面獣 賛
お早よう茣蓙居ます.

ご心配戴き有難う茣蓙居ます。
自閉症の長男ですんで致し方茣蓙居ませんですね。
月に一度、心療内科に通院しております。
この医院は北総では名の知れた医院だそうです。
昨日は平常に戻ったようです。

Posted by 紋狗悠之輔⇒赤面獣 賛 at 2009年06月27日 07:22


フラダンス大好きおばさん 賛
お早よう茣蓙居ます.

一昨日は落ち込んで居りましたが何とか元に戻ったようで茣蓙居ます。
父子ともどもで茣蓙居ます。
息子のような知的障害者が通っている施設で何かあったのかもしれません。
昨日は息子と散歩に行ってきました。

はい、もう花の在庫が在りませんので時たまあのような悪戯をします。

また、きょうも真夏日になるそうで茣蓙居ます。

Posted by 紋狗悠之輔⇒フラダンス大好きおばさん 賛 at 2009年06月27日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

