2009年04月26日

鬼瓦盗写漫遊〜〜その28(1099)

 ううん    お早よう茣蓙居ます.

五月下旬頃までは
鎌ケ谷の農家の母屋や納屋の“鬼瓦”を中心に掲載しております.
その28日目で茣蓙居ます.
けさは北初富地区・某農家母屋の鬼瓦です.

では拡大してご覧ください.

※小さい写真にマウスを重ねますと短い文章
 が書き込まれて居ります.

      37.北中澤・某農家母屋の鬼瓦〜〜’09.4.4写す.jpg ⇒クリックすると拡大出来ます

posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(8) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝も雨です。
明日も雨模様の予報。
朝日も夕日も撮れないので雨は嫌いです。

今日は美術館にでも行こうかな。
Posted by otsu at 2009年04月26日 05:43

otsu 賛
お早よう茣蓙居ます.

ほぅー,連続の雨日和ですか!!
それは,それは同情申しあげます.

此方は昨日と打って変わり好い天候で茣蓙居ます.
この天候は黄金週間前半続くそうで茣蓙居ます.

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒otsu 賛 at 2009年04月26日 07:16
関門海峡のトンネルが貫通した…随分昔なのですね、そんな古いとは思っていませんでした。
実は、わたしこれで感激屋でしてね、ちょっとしたことに心を動かされます、このトンネルを走っていて、山口・福岡の県境の標識を見たときも…そうでした。

そして、風呂の日だそうですよ、たまには広々とした銭湯で手足を伸ばすのもいいものでしょう。
Posted by 草人 at 2009年04月26日 11:23
こんにちはでございます。
北総のお天気は如何ですか?
今日の博多も“寒ぶい”の!!
昨日は暴風雨警報まででたんですよ。
ところで、お尋ねの空港ですが“仁川国際空港”でした。
今度、板付空港のお写真、撮影してきますね。
Posted by めぐみ at 2009年04月26日 12:03


草人 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

あたしゃぁ何回この関門トンネルを列車で往き来した事でしょうか??
初めて本州から九州に渡ったのは小学校二年生の時でした.昭和32年中学二年生の時に父親の転勤で九州から本州へ戻ったんで茣蓙居ます.
昭和39年には九州一周の旅でこのトンネルを潜りましたですよ.この時が最後の関門トンネル通過で茣蓙居ます.〜〜寝台特別急行列車には乗れずすべて急行列車で茣蓙居ましたですよ.

はい,“ふろの日”因んで午前中に風呂掃除を済ませましたですよ.

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒草人 賛 at 2009年04月26日 12:23


めぐみ 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

風強く吹き荒ぶ中,北総へお越し戴き真に有り難う茣蓙居ます.
感謝,感謝で茣蓙居ます.

はい,今日日“板付飛行場”をしている人は少なくなりましたですねぇ.
今やこの飛行場は国際空港で茣蓙居ますですよね.

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒めぐみ 賛 at 2009年04月26日 13:43
風があるけど良い天気ですねえ。
今、草人先生のところに寄ってから来ました。
ワシも風呂掃除でもしますか。

で、あさってはニワトリ(28)の日だから、鳥すきでも食うか←小津監督の好物。
Posted by 関門海峡野郎 at 2009年04月26日 15:13

内田百閧烽ヌき 殿
“こんにちは”で茣蓙居ます.

自転車を漕ぐのがひと苦労で茣蓙居ましたですよ.

関門海峡の想い出は草人賛の處で記した通りで茣蓙んす.

鶏(28日)の日はあたしの66回目の誕生日で茣蓙居ますがなぁー.

そうですかぁ,貴方樣は即席麺がこの世に出た翌年の生まれで茣蓙居ましたですか.
貴方様がお生まれになった年にお生まれになった芸能人は,百恵さんを始めとして多茣蓙居ますですなぁ.

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒内田百閧烽ヌき 殿 at 2009年04月26日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

