2009年04月24日

鬼瓦盗写漫遊〜〜その26(1097)

お早よう茣蓙居ます.

五月下旬頃までは
鎌ケ谷の農家の母屋や納屋の“鬼瓦”を中心に掲載しております.
その26日目で茣蓙居ます.
けさは北初富地区・某農家納屋の鬼瓦です.

では拡大してご覧ください.

※小さい写真にマウスを重ねますと短い文章
 が書き込まれて居ります.

      35.北中澤・某農家の納屋鬼瓦〜〜’09.4.4写す.jpg ⇒クリックすると拡大出来ます

posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(10) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のニュースは草薙君の逮捕のニュース一色でしたね。
ばかな事をしましたね。
しかし、普通だと逮捕までいかないんじゃないのかなぁ。
何があったんだろうか。
Posted by otsu at 2009年04月24日 04:40
なんか、けふの日はいまいちパッとしないので、
そろそろ近いGWにちなみました。
otsu賛のご指摘どおり、たしかに昨日はネットもクサナギ某の逮捕の話題一色。警察は、薬物使用を疑ったのでは?

銚子電鉄アップしときましたよ。
Posted by 黄金週間野郎 at 2009年04月24日 05:37


otsu 賛
お早よう茣蓙居ます.

まぁ,日本っていう國は平和なんで茣蓙ンすですね!!
たかがあんな事で日本放送協会の午後7時のニュースまで冒頭を飾って居るんですからねぇ.
あたしゃぁ,呆れて居りますですよ.

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒otsu 賛 at 2009年04月24日 09:37


内田百閧烽ヌき 殿
お早よう茣蓙居ます.

あたしの感想はotsu 賛の所で記したとうりで茣蓙居ます.
本当に日本國は“平和”そのもので茣蓙んすですねぇ.
この事件に関して総務大臣の発言は,そのままソックリ邦夫さんにお返ししたいもんであります.

しかし何ですなぁ,原宿警察署立派になりましたですなぁ.
時たまあの辺に行かれる貴公にお尋ねしますが,原宿警察署は元の場所に在るんで茣蓙居ますですか??

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒内田百閧烽ヌき 殿 at 2009年04月24日 09:49
スペースシャトル打ち上げ…ですか。
見るたびに今昔の感ひとしおであります、いつか書いたと記憶しますが、アメリカの宇宙飛行士第一号のジョン・グレン氏(当時中佐)と長崎のホテルで同じでした。
妻のパメラにせっつかれてサインを貰いに行きましたっけ、けつたいな思い出…
Posted by 草人 at 2009年04月24日 13:48

草人 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.
きょうは涼し過ぎますですねぇ.
少々震えておりますですよ.

そのサインはいくらになるかとおっしゃって居りましたですねぇ.
すると,横からオスカー野郎殿が数多くサインをしているんで,値打ちは無いと申して居りましたですねぇ.
憶えて居りますとも・・・・

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒草人 賛 at 2009年04月24日 14:17
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
Posted by とうふ at 2009年04月24日 19:42


とうふ 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

如何いたしましてで茣蓙居ます.
上を向いて歩いていますか??
面白い瓦,見付けましたですか?

しかし,とうふ賛も律儀で茣蓙居ますですねぇ!!
感謝,感謝で茣蓙居ます.

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒とうふ 賛 at 2009年04月24日 20:28
コメント、ありがとうございましたです!
(鬼瓦だけでこんなにあるとビビリながら)
またお邪魔したいと思いマスる
Posted by がぁ子 at 2009年04月24日 23:05


がぁ子 賛
お早よう茣蓙居ます.

ようこそ,北総の地にお越しくださいました.
23:05ですと,あたしゃぁ既に白川夜舟で茣蓙居ます.

>鬼瓦だけでこんなにあるとビビリながら
いやぁー,ビビずにお越しください.
またのお越しを,頸を長くしながらお持ちして居ります.
あたしもがぁ子賛の所へちょくちょくお邪魔しますですよ.
ではもう一度寝直します.

Posted by 天邪鬼な紋狗悠之輔⇒がぁ子 賛 at 2009年04月25日 04:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

