2008年12月31日

鎌ケ谷の神社〜七拾七(#983)バイバイ

[.道野辺八幡神社〜其の九
   (旧道野邊村)

                                           

  空手 早よう茣蓙居ます.
いよいよやって来ましたですねぇ.
大晦(おおつごもり)で茣蓙居ますですねぇ.
“子年”最後の愚輩ブログで茣蓙居ます.



道野辺八幡神社は二度目の登場で茣蓙居ます.
写真は新旧取り混ぜて載せております.

今年最後の写真は
オスカー野郎殿がまたまた吹き出す事であろう
吽業の狛犬さまで茣蓙居ます.

皆樣,今年は366日間も愚輩ブログにお附き合い戴き
真に有り難う茣蓙いました.
連続更新“九九九”を迎える丑年も
ありふれた挨拶ですが
何卒,宜しくお願い奉ります.

16@.道野辺八幡神社吽形狛犬の前姿〜’08.10.21写す.jpg

16A.道野辺八幡神社吽形狛犬の後姿〜’08.10.21写す.jpg

posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(18) | 神 社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は大晦日ですね。
仕事もようやく終わり、のんびりとした年の瀬を過ごしてます。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
Posted by otsu at 2008年12月31日 03:52
本年もお世話になりました

どうぞ 良いお年を お迎えください
Posted by 草人 at 2008年12月31日 11:00
こんにちは。お世話になります。

結局年内には1位になれませんでした。
残念です。毎日の応援、本当にありがとうございました。

是非是非、来年も今年同様に毎日応援よろしくお願い致します。
ご家族皆様で良いお年をお迎え下さい。
Posted by みかん農園のとおるちゃん at 2008年12月31日 11:36

otsu 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

仕事ご苦労さんで茣蓙いました.
子年は大変な年で茣蓙いました.

こちらこそ来年もお邪魔しますんで宜しくお願い申しあげます.

では明朝お逢いしましょう.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒otsu 賛 at 2008年12月31日 11:59


草人 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

寒ぶい北風が吹いています.
ほぼ掃除は終わりましたが,昨日より腹の具合が悪く滅入っています.

また,丑年も草人賛が更新のたびにお邪魔します.
宜しくお願い申しあげます.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒草人 賛 at 2008年12月31日 12:35

みかん農園のとおるちゃん 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

あと子年も11時間余りで茣蓙居ます.
矢張り一位は駄目なようで茣蓙居ますですねぇ.

丑年は毎日のようにはお邪魔できんかもしれませんが,お邪魔した折には釦を押しますですよ.
みかん農園のとおるちゃん賛はこちらにお越しの祭は“クリック募金”をお願いします.〜〜あたしは700日間以上も続けて居ります.

元日はちゃんと更新してくださいよ.ではまた明日お逢いしましょう.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒みかん農園のとおるちゃん 賛 at 2008年12月31日 12:45
こんにちは。
愛嬌もあって、ちょっぴり?凛々しいお姿ですね。
いつも訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
Posted by さちこ at 2008年12月31日 13:16

ちさこ 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

いよいよで茣蓙居ますですねぇ.あと7時間ほどで丑年になります.

愚輩ブログはさちこ賛が更新されると連絡が入る事になっていますんで,来年もお邪魔します.ただ,足跡を残す事が出来ませんが・・・・

さて,丑年はどんな年になるんでしょうかね.こころ浮き浮きする年明けでない事は確かなことでしょうね??

では丑年にお邪魔します.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒さちこ 賛 at 2008年12月31日 16:33
来年もどうぞョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

良いお年を♪
Posted by とうふ at 2008年12月31日 20:06

とうふ 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

明日は思う存分お雑煮を召し上がってください.

ところで何時に起きるんですか??

Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒とうふ 賛 at 2008年12月31日 20:17
こんばんは

やっと一休みできて、年越しのご挨拶に伺うことが出来ましたァ。
今年1年、いろいろとありがとうございました。
天邪鬼さんからのコメントが、どれだけ励みになったことか。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by 胡蝶尼 at 2008年12月31日 20:23
今年も後3時間になりました。いろいろ勉強させていただいた1年でした、ありがとうございます。
この狛犬さん、見るたびに手塚治虫の絵を思い出すんですよ。

どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by 葛の葉 at 2008年12月31日 20:59
最後は狛犬でお別れですな
私も神社仏閣を見ることが好きで鎌倉へには通った者ですそのこともあり寄らせて頂きました
来年もお邪魔をさせて頂きますので宜しくお願い致します

Posted by 喜サンタ at 2008年12月31日 21:01

胡蝶尼 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.
大晦の夜です.

年末の休暇は目の廻る忙しさだったんでしょうねぇ.

あたくし奴は何の役にも立ちませんですよ.たただ単にご常連の書き込みが少ないもんで書かせて戴きましたですよ.

さぁ,明日からの休暇を大いにお楽しみくださいな.

また,明日からもお邪魔しますですよ.
宜しくお願い申しあげます.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒胡蝶尼 賛 at 2008年12月31日 21:14
こんばんわ。今日は寒い一日でした。雪景色です。
いろいろご助言をいただきありがとうございました。なんだか仕事で言えば上司のような、家族で言えば父親のようなそんな感じです。
来年も(というか明日からも)宜しくお願いします。
毎日の写真、楽しみです。
Posted by のっつー at 2008年12月31日 21:15

葛の葉 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.
何と何と,この時間になり大忙しで茣蓙居ます.
嬉しい悲鳴を上げておりますですよ.はい.

手塚治虫さんとは懐かしいお名前で茣蓙居ますですねぇ.
勤め人を遣って居ります時に,千駄ヶ谷の日本共産党本部近くで,よく元気なお姿を拝見しましたですよ.
何ですか,あの近くのデザイン専門学校の講師をしていたそうです.
トレードマークのベレー帽とお鼻が印象に残って居りますですよ.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒葛の葉 賛 at 2008年12月31日 21:24
喜サンタ 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

はい,あたくし奴も神社仏閣は好きなんで茣蓙居ますが,あまりにも有名な所は避けて居ります.人,ひと,ヒトで茣蓙居ますんでねぇ.

北総の地元の人しか知られていない所が好きなんですよね.ここが天邪鬼の所以で茣蓙居ますよ.

はーい,あたくしも丑年はジャンジャンお邪魔しますですよ.書き込みは余りしませんけれどもね・・・・
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒喜サンタ 賛 at 2008年12月31日 21:34

のっつー 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.
雪の山陰から北風寒ぶい北総の地へようこそお越しくださいました.

>上司のような、家族で言えば父親のようなそんな
まぁ,父親的で茣蓙居ますでしょうよ.年齢的に言ってもで茣蓙居ます.

はい,これからも茶々を淹れにお邪魔しますんで宜しゅうお願い申しあげます.
スマイリー坊やのように「ほんならね」であります.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒のっつー 賛 at 2008年12月31日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

