2008年12月27日

鎌ケ谷の神社〜七拾参(#979)最低!

[.道野辺八幡神社〜其の伍
   (旧道野邊村)

                                          アイスホッケー お早よう茣蓙居ます.
今年は本日を含め
残すところ五日間になりました.


道野辺八幡神社は二度目の登場で茣蓙居ます.
写真は新旧取り混ぜて載せております.
本日は四日目で茣蓙居ます.

09.道野辺八幡宮鳥居からの石段〜08.07.09写す.jpg

10.道野辺八幡宮石段からの鳥居〜08.07.09写す.jpg
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(6) | 神 社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから先、犬の散歩禁止ってありますが、やはりフンの始末の問題なんですかねぇ。

宍道湖も犬の散歩させてる方多いですよ。
Posted by otsu at 2008年12月27日 05:02

otsu 賛
お早よう茣蓙居ます.

>宍道湖も犬の散歩させてる方多いですよ。
犬の散歩をされている方々は,糞の後始末をちゃんとしていますか??

吾が町では時たま歩道の真ん中で見掛けますですよ.糞を.
そういえば,この神社の参道には見掛けませんでしたですねぇ.
犬もです・・・・・
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒otsu 賛 at 2008年12月27日 07:22
こんにちは

今日も寒いです。
この神社は森閑とした感じがしますね。
神社らしい雰囲気が漂ってきます。
でも、この石段上るのは息が切れそう。
Posted by 胡蝶尼 at 2008年12月27日 14:18

胡蝶尼 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

此方も寒ぶくて震えています.
冬将軍の襲来で茣蓙居ます.
どうやら風邪を引いたようで茣蓙居ます.

道野辺八幡神社の拝殿に行くのは,階段を登った参道の右横からも行けますんであたしゃぁそっちらから潜り込んで居ります.

数日後にはこの階段も初詣人で長い行列が出来る事でしょう!!

今日はもう寝ます.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒胡蝶尼 賛 at 2008年12月27日 15:27
長い階段て何か惹かれます♪
実際は登るのに疲れるのだけどね(^。^;)
Posted by とうふ at 2008年12月27日 20:37

とうふ 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

昨日は風邪気味で早めに寝ました.
お蔭で今のところは体調も好いようです.
午前中に自室兼仏間の窓拭きで茣蓙いました.

この石段は見た目より数も少なく,あたしが下りて登っても息切れしなかったんで茣蓙居ますですよ.ハーイ.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒とうふ 賛 at 2008年12月28日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

