2008年12月25日

鎌ケ谷の神社〜七拾壱(#977)どういたしまして

[.道野辺八幡神社〜其の参
   (旧道野邊村)

                                     キリストの誕生お早よう茣蓙居ます.


道野辺八幡神社は二度目の登場で茣蓙居ます.
写真は新旧取り混ぜて載せております.

本日は三日目で茣蓙居ます.

阿形の狛犬さまは
拝殿の新築工事の為にか一時解体されました.
後日,解体されたお姿を掲載します.

05.道野辺八幡宮の阿形の狛犬・@〜08.07.09写す.jpg

06.道野辺八幡宮の阿形の狛犬・A〜08.07.09写す.jpg
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(4) | 神 社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか立派な狛犬ですね。

イブは何かイベントがありましたか?
Posted by otsu at 2008年12月25日 05:27

otsu 賛
お早よう茣蓙居ます.

威風堂々した狛犬さまでしょ!!
なかなか好いでしょ!!

イベントは茣蓙居ませんが,自閉症の長男31歳の希望で散らし寿司の夕食で茣蓙いました.
一昨日にささやかなショートケーキでを次男を含めた家族4人で食べましたですよ.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒otsu 賛 at 2008年12月25日 06:21
立派なお姿!
見てたら私も「シャン」としそうです(^_^)
Posted by とうふ at 2008年12月25日 18:05

とうふ 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

これまでの狛犬さまと違い凛としておるでしょう.
こういう狛犬さまも好いもんで茣蓙居ます.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒とうふ 賛 at 2008年12月25日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

