2008年12月24日

鎌ケ谷の神社〜七拾(#976)どうしよう

[.道野辺八幡神社〜其の弐
   (旧道野邊村)

                                     三賢者 よう茣蓙居ます.


道野辺八幡神社は二度目の登場で茣蓙居ます.
写真は新旧取り混ぜております.

03.道野辺八幡宮の新しく建立の拝殿〜08.07.09写す.jpg

04.道野辺八幡宮の掲示板〜08.07.09写す.jpg
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(8) | 神 社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったようですね。昨日で東京タワーも50周年だったんですね。ニュースで知りました。

2668歳なんですか、日本は。
初めて知りました。
Posted by otsu at 2008年12月24日 04:45

otsu 賛
お早よう茣蓙居ます.

東京タワーが出来上がった当初,虎ノ門方面から見た時,タワーが左に傾がっていると騒がれたもんですよ.
本当は如何だったんでしょうかねぇ??
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒otsu 賛 at 2008年12月24日 07:05
タワーのライトアップが50年だよと、
改めていつまでも「達者でな〜」と呼びかけてくれているようですよ。
You Tube から聞かせていただきました。
両方から元気もらって、ますますテクテク!

Posted by ティー待夢 at 2008年12月24日 11:49
ティー待夢 賛
“こんにちは”で茣蓙居ます.

寒ぶいです.
また,落書きをしにお邪魔します.
思いついた時,曲を挿入します.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒ティー待夢 賛 at 2008年12月24日 12:54
工事中だ・・
2668年?気が遠くなる〜

天邪鬼さん♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
Posted by とうふ at 2008年12月24日 19:34
こんばんは。
宮沢さんは先日、朝霞にもいらっしゃったそうですよ。
誘われて喜んでドライブに行かれた男性も
途中でお話が始まり、ドライブインに置いてきたそうです。
パートのオバサンには勧誘は今の所ないですよ。
Posted by フラダンス大好きおばさん at 2008年12月24日 20:11

とうふ 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

はい,丑年も間近ですんでもう完成していると思います.最近は行って居りませんのでよう判りません.
これで,初詣はガッポリお稼ぎになることでしょう!!

はいA,基督生誕より日本の建国は古いという事で茣蓙居ます.来年2月11日には2669歳という事で茣蓙居ますですよ.
とうふ賛♪♪
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒とうふ 賛 at 2008年12月24日 20:29

フラダンス大好きおばさん 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

いつの間にかお越しくださいまして有り難う茣蓙居ます.

ほぅー,あの人とドライブした鼻の下の長い人が居るんですか??
あの人,遠路遙ばるこの地にも3回ほど来ましたですよ.カミさんが適当にあしらっておりましたですけれども.
あの人が入社時に面接したのはあたしなんですよね.
元代表さんが面接に来られんので往生した事を思い出しましたですよ.
元代表さんは,このような事は近藤さんにはさせたことが無いんですよねぇ.みんなあたしのところに来て居りましたわ.
その挙句,用が無くなると“はい,それまでよ”で,頸切れで茣蓙いましたですよね.〜〜今でもアン人の事は許しておりませんですよ.

ほぅーA,朝霞のお婆さんはまだお居でで茣蓙居ますですか??
さぞかしでかい面をして居る事でしょうね.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒フラダンス大好きおばさん 賛 at 2008年12月24日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

