2008年12月23日

鎌ケ谷の神社〜六拾九(#975)電話して

[.道野辺八幡神社〜其の壱
   (旧道野邊村)

                                   あいさつ よう茣蓙居ます.

今日から40日余りは
旧道野邊村にある道野辺八幡神社で茣蓙居ます.
長きに亙りますがお附き合いの程
よろしく願い奉ります.

道野辺八幡神社で念願の
連続更新“九九九”揃目を迎える事が出来そうです.


01.道野辺八幡宮由来文〜06.08.22写す.jpg 拡大でお読みください.

02.道野辺八幡宮の旧拝殿の前景〜06.08.22写す.jpg
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:00| Comment(6) | 神 社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は天皇誕生日ですね。
最近体調がすぐれないご様子ですが、大丈夫ですかねぇ。
少しゆっくりしてもらったらいいんでしょうけど。
Posted by otsu at 2008年12月23日 04:42

otsu 賛
お早よう茣蓙居ます.

そうですねぇ,天皇陛下の誕生日で茣蓙居ますですねぇ.
そうして休日であり,基督生誕前々日でも茣蓙居ますねぇ.
皆さん愉しくお過ごしでしょうねぇ!!

また,東京タワーが完成してから半世紀が経ったんですねぇ.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒otsu 賛 at 2008年12月23日 07:37
更新がゾロ目なんですかぁ?
すごい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ちょっと昼寝しすぎて
頭が( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッです〜
Posted by とうふ at 2008年12月23日 18:22

とうふ 賛
“こんばんは”で茣蓙居ます.

いやぁ,いやぁ,昼寝しすぎて“ボ〜〜〜〜ッ”ですかネ.お目眼が霞んでおったんでしょうネ!!
揃目の九九九の達成は来年の一月半ばで茣蓙居ますですよ.
それまでは愚輩ブログ開設以来の毎日連続更新を続けますですよ.
とうふ賛も蔭で応援してくださいな.
お願いしますですよ.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒とうふ 賛 at 2008年12月23日 19:24
こんばんは。
かわいいカード有難うございました。
千駄ヶ谷の某協会は29日から休みにするために
今日は通常通りお仕事だったんですよ。
明日はクリスマスイヴですね。
天邪鬼様は奥様にプレゼント買いましたか?
Posted by フラダンス大好きおばさん at 2008年12月23日 22:00

フラダンス大好きおばさん 賛
お早よう茣蓙居ます.

ほぅー,そうすると9連休という事になりますですねぇ.
最上層部の方おふたりは大阪に家族が住んでいるので長い休みにしたんでしょうよ.
決して“平”さんの事を思ってではないですよ.
ところで今年は“歳の瀬”という感じがしないんですよ,あたしゃぁ.

ハイ,昨日,自閉症の長男が食べたがっていた普通のショートケーキを買って食べましたですよ.
銭っ子無しの身ですんで贈り物は無いですよ.あたしも貰った事はありませんですよ.何しろ愚宅は真言宗徒で茣蓙居ますんで・・・・

前の地下に居た宮沢さんがまた新興宗教の勧誘を始めたようですねぇ.過去の同僚から連絡がありました.
充分気を付けてくださいよ.
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)⇒フラダンス大好きおばさん 賛 at 2008年12月24日 06:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

