2008年06月27日

雨戸&戸袋のいろいろ・Y(#796)ごめんね

 B系お早よう茣蓙居ます.

“雨戸&戸袋”を連載して
今日で六日目
最終回で茣蓙居ます.

今日もちょっと面白い戸袋だ
思うんで茣蓙居ますが・・・・

最後の日までお附き合い戴き
有り難う茣蓙いました.
しかしあたしゃぁどうして
こうもヘンな物を
探してくるんでしょうかネ.

Jこんな農家の戸袋ありました(小)..jpg

Kこんな農家の戸袋ありました(大)..jpg

矢っ張りヘンな戸袋
でしょう!!
posted by 紋狗 悠之輔 at 00:04| Comment(4) | 雨戸&戸袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

戸袋シリーズ、終わりですか
この戸袋はまだ新しそうですね
窓をサッシに替えた時にやりなおしたのでしょうね。
洒落たデザインで面白いと思います。
さて、次はどんな変なものが登場するのでしょうか。
楽しみですねェ。
Posted by 胡蝶尼 at 2008年06月27日 02:07
胡蝶尼 賛
お早よう茣蓙居ます.
“八八八”の末広がり,お芽出等茣蓙いました.

はい,この戸袋は新しそうで茣蓙いました.
しかし,何であたしゃぁこんな”変”チクリンに眼がいくんでしょうかね!!

明日からも『変なもの』というと恐れ多い事で茣蓙居ますが,あたくし奴しか興味を示さない場所へご案内します.

このようにして何とかあたくし奴は連続更新“八八八”日目を目指して居ります.
それまでお附き合いの程でお願い申しあげる次第です.

今日は胡蝶尼賛と違い自閉症の長男の通院にお供です.
Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2008年06月27日 04:40
ブログのコメントありがと☆

東京は校数が多いからね。。
今も前田監督なのかしら?
Posted by イセリナ・エッシェンバッハ at 2008年06月27日 17:50
イセリナ・エッシェンバッハ 賛
こんばんはで茣蓙居ます.
ようこそ北総の地にお越しいただきました.有り難う茣蓙居ます.

あたくし奴のが30数年前主将を遣っており,予選の早稲田実業戦で彼が落球し負けました.〜〜神宮球場での事です.
今でも其の時の事が夢に出てくるそうです.
Posted by 紋狗悠之輔⇒イセリナ・エッシェンバッハ 賛 at 2008年06月27日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。